コミュニケーションのページでは色々な内容を中心とする掲示板などが沢山あります。話したい事の掲示板のところに行ってください。目標は楽しい会話をする事です。沢山書きこんでくださいね。あと、3階の外の方に注意書きがあるのでそこを見てからにして下さい。
注意書きへ行く
NO1 掲示板1
東柳木名町(メイン掲示板)
これはメイン掲示板です。雑談でもなんでも色々出来るけど・・・サブメイン掲示板や他のにも書きこんでくれないとこの掲示板は消すという事にしましたので、書き込みはここを中心にしなくてもいいです。しかし機能が多彩でとても楽しくて色々な楽しみなどもあるので以前作ったサイトにある、カビカビ町みたいに他の掲示板にはまったく注目してくれなくなるかもしれませんね。と言う事で他の掲示板にもこの掲示板の半分ぐらいは書きこまれていなければこの掲示板は消すという事にしました。
NO2 掲示板2
サブメイン掲示板
特に名前が無い掲示板です。サブメイン掲示板という事にしていますが、メイン掲示板同様ここを中心に書きこまないでいいです。全ての掲示板を同じくらい使ってください。あと、この掲示板にアクセスしたときアドレスのところが何もかわらないで何も画面が表示されなくなる事がありますがそれは、更新すれば大丈夫です。
NO3 チャット1
雑談チャット
一応メインのチャットです。これもやっぱりメイン掲示板同様・・・(以下中略)掲示板で待ち合わせするか、偶然同じ時刻に掲示板に来たらさそって見ましょう。楽しい話をして下さい。管理人は掲示板にいる事が多いので管理人とチャットする事が多いと思います。
NO4 特殊掲示板1
ネットペイントカービィズ画像はありません。
これはレンタルのお絵描き掲示板です。特殊掲示板というのは投稿の仕方がかわっていたり掲示板のシステム自体変えるような大胆な改造をした掲示板の事です。沢山書き込みしてください。
NO5 ゲーム1
穴埋め画像はありません
文章の空白の穴を埋めるゲームです。ぼくは案外はまった。






NO6 特殊CGI
投票所NO!IMAGE
見らわかる





NO7 掲示板3
リレー小説専用掲示板
これはリレー小説専用掲示板です。楽しい物語をみんなで作れたらいいなと思って作りました。レス数が凄いものもあります。

戻る