Q&Aコーナー
ここでは管理人やサイトの質問をQ&A方式で載せていくところです。質問掲示板の記事も載せることがあります。(管理人は面倒くさがり屋なのであまり載せないかもしれませんが・・・)

Q1 早速質問。管理人は何歳ですか?
A1 11歳です。(2003年7月現在)

Q2 このサイトを作ろうとした動機は?
A2 カービィビルが崩壊状態になったときの予備サイトとして作っていました(なぜか管理人のサイトはそういうこと多いので)

Q3 いつからホームページを作っていましたか?
A3 2年前からです。(公開はまだしていませんでしたが)

Q4 最初に作ったサイトは?
A4 2002年4月28日から公開したitomituwebpageです。

Q5 このQ&Aや、質問掲示板はパクリですか?
A5 マウントカービィに行って思いついたものです。しかしパクリではありません。いろいろなサイトにありますよ

Q6 ドラえもんの大ファンというのは本当ですか?
A6 本当です。

Q7 カービィの部屋や、カービィビルはつぶれてしまいましたが、星のカービィ市を続ける自信はありますか?
A7 十分にあります。カービィの部屋は欠陥がある、カービィビルはまともではない、という点でつぶれてしまいましたが、ここはすべての問題に対処しています。

Q8 自分で作った質問に自分で答えてむなしいと思いませんか?
A8 思います。

Q9 今一番ほしいソフトは?
A9 星のカービィスーパーデラックスと、カービィのエアライドと、シムシティ4です。

Q10 住所は?
A10 管理人はだまされません。でも一応宮城とだけ言っておきましょう。



戻る