細かいサイトの説明

サイトの説明といえば市役所に在るのですが、それは簡単過ぎるので、ここで一応細かいことを説明しておきます。

まず、ここはカービィや、交流を中心にしているサイトです。主に情報などを取り扱っていて(当然)できる限り細かく正確な情報を公開したいと思います。 サイト内の検索も可能で、ここはコンテンツが非常に多いので便利に使用できると思います。恐らくトップにこれだけのコンテンツがあるところは旧カービィの部屋を除けば無いでしょう。旧カービィの部屋はコンテンツが最高で114個あったことがあり、自サイトの検索機能を備えていなかったというのも在り、「メニューがごちゃごちゃしていて見にくい」、「コンテンツが多すぎてどこに何があるのか解らない」などの苦情が殺到していました。同じ事を繰り返さないためにここのサイトでは自サーバーの検索機能を備えています。
また、管理人は多数のサイトを開設していますが、ここは現在メインサイトとなっています。当分ここはメインサイトとして運営していくと思いますが、まえメインサイトだったカービィビルは、なぜか勘違いものどもで埋め尽くされ(え!?)旧カービィの部屋なみに運営困難な状況になったため、こちらに移動しました。旧カービィの部屋は長い間運営されていたのですが途中で荒らしだらけになり、その上大変な欠陥も見つかり、新しいサイトを作りましたがさっき説明したようになり、このさいとが作られました。

戻る