第2話:借金地獄
カービィ「んまいんまい!」
カービィはどんどん食べた。
1時間後
カービィ「おなかいっぱい!」
食べたステーキの数は・・・
999999万枚!
そしてカービィは目を覚ました。
すると・・
カワサキ「さぁカービィ!999999万円はらえ!」
カービィ「えぇぇぇぇぇぇ!?」
なんとカービィは本当に食べていたのだった。
デデデ「ははは!かかったゾイ!」
実は魔獣ドリームクイモンを頼んでいたのだった
ドリームクイモンは夢の中で本物の食べ物を
100分の1の消費Calで食べさせるのだった。
カービィ「やばい・・はっ!そうだ!」
カワサキ「さぁ早く返せ!」
カービィ「借金に回せ!!!!!」
し〜ん・・・
カワサキ「ん!んじゃいいや(いいのかよ!)」
デデデ「なんだとぉ!・・まぁいい次は借金地獄だ!」
???「・・・助けてやるか・・カービィを」
続く

戻る