最終話:心の闇
ナックルジョー「んじゃ俺帰るわ!」
カービィ「そう!じゃあね!」
カネーダ「んでは俺も帰るわ!」
カービィ「じゃーねー!」
シュタ!
メタナイト「カービィ!」
カービィ「ん?・・なんだメタナイトか・・」
メタナイト「デデデが危険だ!すぐにこい!」
カービィ「デデデがぁ?」
デデデ「うぐ・・・」
カービィ「デデデ?・・どしたの?」
デデデ「カスタマにウイルスを送りつけられた・・」
メタナイト「実はこのウイルスの対処法は・・」
カービィ「・・・・なに?」
メタナイト「実体化して倒すしかないんだ」
カービィ「実体化?・・・」
メタナイト「まぁつまり・・ウイルスを小さくなって倒すんだ!」
カービィ「なんだってぇぇぇ!」
メタナイト「それをお前に頼む!」
カービィ「・・いやだぁ!」
メタナイト「カービィ!!!」
カービィ「・・・分かった・・分かったよ!」
メタナイト「行くぞ・・実体化!レプリアル!」
カービィ「う・・・うわぁぁぁぁ!!」
デデデ「ん!?・・・直った?」
メタナイト「ウイルスが体の中から抜けたんだ」
カービィ「ん?あれは?」
ウイルス「ぐるるるるるる!」
カービィ「あれがウイルスか!」
メタナイト「カービィ!受け取れ!」
カービィ「うん!」
スゥゥゥゥ・・・
ソードカービィ「こいやー!」
ウイルス「キシャァァァァ!」
ソードカービィ「斬!撒劣斬!」
ズバァ!
ウイルス「グギャァァァァ!」
カービィ「うっ・・・」
メタナイト「カービィ?」
カービィ「体が・・痛い・・」
メタナイト「そうか!ウイルスはカービィの体の中にいる!」
デデデ「あっ!だから!ウイルスが暴れている訳か!」
カービィ「うぐ・・」
バッバッ!
ウイルス「グヘヘヘヘヘ!」
メタナイト「ウイルスが・・10体!?」
カービィ「ぐああああああ!」
メタナイト「カービィ!それはお前の心の闇だ!」
カービィ「心の・・闇?」
メタナイト「そうだ!お前の心の闇が!ウイルスになっているんだ!」
カービィ「そうか・・だから!」
メタナイト「闇なんか俺達に効かない!」
カービィ「うおおおおおおおお!」
バシュバシュ!
ウイルス「ぎゃぁぁぁ!」
デデデ「ウイルスが消滅!」
カービィ「やったー!」
バタ!
ああ・・・
やめろ・・・
きえろ・・・
だめだ・・・
うぐ・・・
カービィ「うわぁぁ!」
ガタン!
カービィ「夢?」
ドサドサ!
カービィ「わっ!・・・夢だったのか?」
あの出来事・・・
いままでの思い出・・
すべて夢だったのか?
いや・・違う・・・
今の出来事はカービィの心の闇・・
つまりカービィの心の欲望だったのかもしれない
完
全体的な管理人の感想
お金のはなしからウイルス・・・・結構話の傾向が変わるところが多いみたいですね。カービィとメタナイト以外はアニメっぽくて面白かったです。
戻る