第2話 山の生長
テレビアナウンサー「プププランド地方では、家はすべて破壊されています」
カービィ「じゃあ、家がなくなっていたのは・・・火山のせいか・・・」
ごごごっごごお
カービィ「また地震が起こった!火山が生長を続けているんだな」
カービィ「そうだ!ワープスターで調査しよう!ワープスター!」
ヒューん
ギュイーーーん!!
カービィ「高度9000メートルか・・・ワープスターもこれ以上飛ばないな〜降りよう・・」
カービィ「仲間も呼んだほうがよかったかな。でもどこにいるかわからないしな〜」
ガサガサガサガサ・・・
カービィ「だれだ!」
???「う〜ん・・・いたたた・・・」
???「あ!カービィじゃないか!」
カービィ「あ!きみはリック!無事だったんだね!」
リック「うん、木の上に落ちて助かったんだよ」
カービィ「ところで、この不思議な山を調査しない?今も生長を続けているんだ!」
リック「面白そうだからやってみるか!」
カービィ「これで2人になった!」

短いけど続く・・・