第3話   時空(とき)を超えて

カービィ「『コロッケ!』おもしろかった。」
メタ「コロコロ読んでる場合かー。」
カービィ「あ忘れてた。カインいこう!」
レベル1   グラスランド
カー「あ、家がある。いってみよう。」
家の人「できたーー!」
カー「何が?」
家の人「おまえはゴールドスターとやらを集めているんだろ?これをもってけ。
」
カービィ「ゴールドスター発見器?」
家「それを使えばゴールドスター集めなんて簡単だ。まあ使ってみなよ。」
カー「ありがとー!じゃまた。」
カー「どれ、電源入れてと・・」
ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン!
カー「おっ、大量発見!」
3分後
カー「一気にスター8個もGETしちゃった!
あ・・一つに固まった・・。」
こうしてカービィはスターを見つけまくり
カー「BOSS、ウィスピーウッズだ!」
ボカスカドカボカボキバコバキドカーーン
カー「倒したぞ!スター10こ一気にゲットだ!」
一方・・
リック「レベル2のビッグフォレストか。」
クー「おれはこうゆう森ならとくいだぜ。」
そう、ここはプププ樹海内の中心部。
クー&リック「いくぞ!!」