こちらのコーナーでは、管理人の今までの体験や、雑記を書いてあります。もちろん文字だけです。(^^; あんまり面白いのないかもしれません。まあ、いろいろなことについて思いついたこともありますけどね。フォルダで、エッセイなんてほざいていますが、そんなものではありませんのでご了承ください。
第1回競争に意味はない10/8
第一回は、「競争に意味はない」です。題名だけで考えたりしないでください。誤解を招きますので。
第2回最悪のお楽しみ会10/9
第二回は、「最悪のお楽しみ会」です。管理人の体験となっていますが、基本的に管理人の体験は、書くことが少ないので短いです。だんらくわけはありません。


感想は、メイン掲示板にお願いします。




戻る